【軽トラ市】今からもも焼きが楽しみ♪♪

こんにちは、ホタピーです!!
沢山の人に来てほしいから再度告知しちゃうよ。
今週末(平成23年6月26日)は軽トラ市が開催されるよ。

>>チラシのダウンロードはココカラ<<

いつもの軽トラ市とは違って、みやざき地頭鶏もも焼きを振舞うんだ。
しかも無料だよっ!!
そして、遠い宮崎県から桑折町へやってきてくれるのは
「終わらない原発問題で風評被害が懸念される献上桃(もも)の福島県桑折(こおり)町に、昨年口蹄疫問題で風評被害に苦しんだ宮崎より、名物「もも焼き」〜宮崎県地鶏「みやざき地頭鶏(じとっこ)」〜が、「もも」つながりで応援にやってくる!」

こんな理由からなんだ。
遠いところから応援に来てくれるなんて嬉しいよね。
宮崎の地鶏を食べる機会がなかったから僕も楽しみなんだ。


僕もだけれど、お天気…気になるよねぇ。
入梅しちゃったしね。
そして週間天気予報には傘マークが付いちゃっているし。
でもね、軽トラ市は雨天決行ですっ!!
雨には負けませんっ!!

何が降ろうが300人前のもも焼きの無料大盤振る舞いをしますよー!!
当日は僕も応援に行く予定だけれど、もしも雨が降ったり地面の状態が悪い場合は僕は出られないんだ。
だからみんなでテルテルぼうずを作ってね。
僕もテルテル作って晴れるようにってお願いしておくから。


Attention
  • 会場がいつもと違います。
    福島信用金庫桑折支店の駐車場ではなく福島蚕糸跡地です。
    お間違えないようご注意ください。
  • みやざき地頭鶏みやざきじとっこもも焼きは無料となっていますが、先着順で300人前となっています。
    当日は混雑が予想されますので、整理券を配布します。
    整理券の配布は軽トラ市開始時間の午前9時です。
    午前9時より前にお越しいただいても整理券をお配りすることは出来ませんのでご了承願います。


  2011年6月度
みやざき地頭鶏みやざきじとっこもも焼き300人前大盤振る舞い
日にち平成23年6月26日(
時間午前9時 〜 午後0時
場所福島蚕糸跡地


大きな地図で見る
詳細
チラシのダウンロード→ダウンロードはココカラ
HPPC用HPはコチラ
http://miyafuku.iinaa.net/koorimomoyaki/top.html

携帯用HPはコチラ
http://miyafuku.iinaa.net/koorimomoyaki/top-i.html
QRコード
連絡024(582)2474
主催桑折宿軽トラ市実行委員会
共催桑折町観光協会
桑折町商工会
桑折町商店会連合会
桑折御蔵
協賛みやざき地頭鶏普及促進協議会
協力有限会社スマイルクリエイトカンパニー
NPO法人読書普及委員会
プロジェクト宮崎×福島圏
後援桑折町





ホタルも見頃時期を迎えたからそっちも宜しくね。
ホタル観賞の詳細についてはClick!!