【軽トラ市】雨になんて負けませんからっ!!

こんにちは、ホタピーだよ。
6月26日に行われた軽トラ市を振り返ってみるよーっ!!



当日、覚悟はしていたけれど雨だったんだ。
しかもやむことなくずっと降り続くという…。
確かに雨には負けませんっ!!
と声高らかに宣言はしたけれど、まさかこんなに雨が振っちゃうとは…トホホ。
でも、そんな雨の中でもみんな軽トラ市へ来てくれたんだ。

みんな雨の中ありがとう〜♪♪


そんな中開始された軽トラ市、「みやざき地頭鶏もも焼き」は早くも大人気!!

テントにはもも焼きを楽しみにしている人がひしめき合っていたよ。


そして、これが焼いている最中だよ。

火柱がー!!
お肉が焼ける音と、良い香りがあたりを漂っていて、おなかがすいちゃう。
豪快な焼き方とは聞いていたけれど、こんなに豪快だったとは。
迫力に僕もびっくりしたよ。



どんどんもも焼きが出来上がっていくよ。
休むことなく焼き続けてくれる黒木さんに感謝です。


もも焼きの近くには今食べごろの「さくらんぼ」があったよ。

ツヤツヤテカテカのさくらんぼがとってもおいしそう♪♪
試食させてもらったら想像通り、甘くて美味しいさくらんぼでした。



さて、今回の軽トラ市、もう一つの目玉。
ライブ演奏。

雨を防ぐ為に立てたテントが、演奏者の顔を隠すというハプニングもなんのその!

素晴らしい演奏を聞かせてくれたよ。


みんなノリノリです。


飛び跳ねたり、エアギターをしたり。
とっても楽しそう♪♪

I love you & I need you ふくしま』が歌われた時は会場にいる人が肩を組み一緒になって歌ったよ。
元気に溢れていて皆が自然に笑顔になっていって、雨が降っている事なんてすっかり忘れてしまったよ。



大盛況に終わった軽トラ市。
今後も皆が元気なるような軽トラ市を開催していくから、今回来れなかった人も、来た人も次回の軽トラ市を楽しみにしていてねっ!!