【復桑】子供達の願いを込めて

こんにちは、ホタピーです。
みんなへお知らせだよ。



平成23年7月23日()〜平成23年8月7日(までの16日間の間に桑折町商店街に子供達が書いた短冊が展示されるよ。




復桑ふっこうこの文字は誤字ではなく桑折町の復興を意味した造語だよ。
復旧すらままならない場所も多くて様々な問題が山積みで、地震から4ヶ月以上経った今でも2重3重それ以上のストレスが絶えないと思うんだ。
そんな中でも子供達の純粋な願いに目を向けてみてはどうだろう?
子供達の夢を守る為、これからしていかなければならないこと、見失っていたことなどが見つかるかもしれないよ。
子供達の純粋な願いが癒しと希望を与えてくれると思うんだ。
復桑への願いを込めてみんなも見に来てね!!