【イベント】伊達氏ゆかりの地観光物産展 〜2日目〜

ホタピーです。こんにちは〜♪♪
今日の記事は昨日の続き。伊達氏ゆかりの地観光物産展の2日目のレポートだよ。



桑折町ブースの前からこんにちは。

僕の背後に見慣れぬ衣装の人が見えると思うけど。
そう、お察しの通り昨日のブログでお伝えした漆黒の政宗様でございます。
観光物産展の最後の日だというのに、朝からなんとも不安な空模様。
やっぱり会場に着くや否や振り出す雨に僕もちょっぴりゲンナリ
僕ね、ホタルだから雨に弱いんだ……。ちょっとだけお家に帰りたくなっちゃうよ。


強い雨が降ったり小雨になったり、本当に落ち着かない天気になってしまったんだ。
しかし、伊達武将隊流石の貫禄。
地面がぬれていようが、小雨が降ろうが関係ないみたい。僕も見習わなきゃっ!!
 
昨日の政宗さんとは一味違う装いとメンバーに僕も釘付け。
その後伊達御一行様は各ブースをまわって、色々な美味しいものを食べてお口をモグモグさせていたよ。


そんな中でのツーショットっ!!

やったー!僕の名刺も受け取ってもらえたよ。
黒とピンクの組み合わせはいかがでしょうか?
僕、政宗さんより目立ってないよね!?
ちなみに、受け取ってもらった僕の名刺は写真のほかにもう1種類あって、イベントで枚数限定でしか配布しない意外とレアものなんだ。


今度はミス・ピーチと混ぜてスリーショットを……。

って、あー!!こらぁ!!邪魔しないで。
ちゃっかり米粉パンの宣伝をしちゃっているし。
んもぅ!!仕方ないなぁ。
米粉のパンよろしくお願いします。味は『ケレー(カレー)』と『おしるこ』だよ。



次は会場を回る間にばったり会った3人組でパシャリ。

ミス・ピーチ(真ん中)と二本松の菊松くん(左)と僕(右)の3人だよ。
こうして皆で写真を撮るのは楽しいね♪



少し疲れたので休憩でも……。

しっかり背景と同化する僕。
えぇ浮いてなんてませんとも。

どう見てもしっかり背景と同化してるね。


そして、ここでもしっかりオブジェ化完了!!

パイプイスはちょっと窮屈です。
後頭部が背もたれに引っかかって苦しい……。



雨がやんだり振ったりする悪天候の中、買い物へ来てくれた方々、励ましの言葉をくれた方々へは感謝、感謝です。

初めての仙台で少し緊張していたけれど、僕もとっても楽しめたよ。
暖かい仙台の人に触れて元気モリモリなりましたっ!!
また呼んでもらえたらいいなぁ。



最後に、くノ一の海さんとパシャリ!