【福島県桑折町→宮崎県川南町】トロントロン軽トラ市へ

こんにちは、ホタピーだよっ!!
以前『桑折宿軽トラ市』へ応援に来てくれた宮崎の地頭鶏もも焼きのお礼も兼ねて宮崎県のトロントロン軽トラ市へ行ってきたよ。



初めて行ったトロントロン軽トラ市は人も店も沢山で、大賑わい。



沢山の人がお買い物に来ていたよ。
賑わっていてとても楽しそう♪♪



桑折町からは、勿論桃を持っていったんだ。
軽トラ市実行委員会の藤倉さんが桃を販売している様子だよ。
この桃は好評で、1時間もしないうちに全て無くなってしまったんだ。
やっぱり心配な部分もあったから、こうしてみんな喜んでくれると嬉しいな。


試食や売り子を手伝ってくれた地元の方々には感謝です。
 
桃の他には『熟ソース』も宣伝してくれたよ。
皆の口に合うといいなぁ。



他には、東北のお酒を売っていたりしてとてもありがたい事だと感じたよ。

福島に住んでいるとあまり見かけることの無いお酒も沢山。



遠く離れた土地同士でこんな交流が出来るなんてすごいことだよね。
これからも桑折宿軽トラ市はがんばっていくから、トロントロン軽トラ市もがんばって言ってください。
桃を買ってくださった方、美味しいといってくださった方、ありがとうございました。