【桑折宿軽トラ市】ホタピーがライブへ乱入!?2011年10月の軽トラ市

こんにちは、ホタピーだよ。
平成23年10月23日()に開催された軽トラ市をレポートするね。



軽トラ市の会場へ到着!!

水たまりが見えるけど、メインの会場付近は水たまりもなく歩きやすかったよ。
そして10月とは思えない気温に夏を思い出す。
ホタルと桃は夏が旬だから元気になったよ。


10月の軽トラ市の注目は…
「浪江出身作曲家 佐々木俊一氏の歌を奏でる会inこおり」
「凛然&ISIIのライブ演奏」
「マルキタシャワーズのライブ演奏」
の3本立て。
最初の演目は軽トラ市ではすっかりお馴染「マルキタシャワーズ」さんのライブ演奏から。

懐かしいJ-POPを中心とした曲が中心でお客さんも知っている曲に耳を傾けていたよ。
僕も大人しく聴いていたよ。という訳ではなく、暖かさで元気になった僕は乱入を決意っ!!!

ステージの端に登場!!!
突然現れたピンク色にお客さんの驚いた顔が印象的だったけれど、今日の僕は一味違う。



演奏に参加しちゃったよ。
ノリノリで演奏に参加しちゃった♪♪


…とそこへ僕に続き乱入者がっ!!

傘をギターに見立てて乱入ー!!
乱入者同士、ステージ端で楽しかったよ。



そのあとは「凛然&ISII」さんのライブ演奏。

しっとりと大人向けの演奏に僕もちょっぴり大人になった気分。
向かって一番左の方は裸足で演奏していたんだ。
渋くてカッコイイー!!



最後は「浪江出身作曲家 佐々木俊一氏の歌を奏でる会inこおり」の方々です。
 
代表曲として、「僕の青春」、「無情の夢」、「燦めく星座」、「新雪」、「明日はお立ちか」、「月よりの使者」などがあるんだって。
沢山の人が歌ったり、演奏したり。

歌も演奏も上手でびっくりしたよ。



会場をウロウロしてみるよ。
さっそく軽トラ市実行委員会の藤倉さんと会ったからパシャリ



ステージ近くに行ってお客さんとハイタッチ!!

イエーイ!!

ん??何食べているの??
美味しそうなにおいがするよ??


ホタピーは誘導棒を手に入れたっ!!

どこからでもかかってこいっ!シャキーン!!
……使い方が違うと怒られちゃった。
ションボリ。。。。


明日は出店者の紹介をするよ。
忘れずに見てねっ!!