【軽トラ市】出店者を紹介しちゃうぞ!!

こんにちは、ホタピーだよ。
今日は10月の軽トラ市に出店したお店を一部紹介するよ。



今回は蔵王の大根です。
 
大きくて良い大根が大量に軽トラに積まれている様子はなんだかワクワクしちゃう。


すっかり軽トラ市名物の25円コロッケに75円メンチカツ
 
売り切れ御免!!


パン工房 木の葉さん
 
木の葉さんのパンは美味しいと評判なんだよ。
僕はピーナツパンが好き♪♪
不定期でんめ〜べにも出しているんだって。


玉こんはいかがですか〜??

醤油の香りが食欲をそそる玉こんを売っていたよ。
大人気であっという間に完売したんだって。


僕のバッジみ〜っっけ!!!

うぶかの郷ブースで売っていたよ。
うぶかの郷では、いつものラインナップに加えて、玄米コーヒーなるものが新しく仲間入りしていたんだ。
ノンカフェインで美味しいよ。
それから大野屋のあんパンの「栗」も発見!!秋らしいね〜。
 


鉢植えがたくさん。

植物を育てるのって楽しいよね♪♪


美味しそうで可愛らしいお菓子を発見
 
ディスプレイも可愛らしくて見ているだけでほっこり。


メロンはいかがですか〜???
落とさないように気をつけないとっ!!


スパーボールすくいだよ。

僕、ちょっとお腹がでっぱっているからさ……。
狙ったものをすくい上げるのに時間がかかっちゃうんだ。



そして最後今日の最後を飾るのはっ!!
今月の小さいお客様紹介。
 

こんなワンコ達と出会ったよ。
小さいお客様達もご来場ありがとうございます。
僕ツーショット撮らせてもらったもんね〜♪♪


それでは次回の軽トラ市もよろしくお願いします。