【ホタピー】ホタピーに似ているもの見ぃ〜つけたっ!!

こんにちはー!!ホタピーだよっ!!!
今日は僕にソックリなものを発見してしまったからみんなにも紹介しちゃうよ。



僕にソックリなものというのは、コレコレ。

僕が持っているもの、なんだかわかるかな??
ピンク色で弾力がありそうなこれの正体は「すあま」なんだ。
ある人が僕に似ている「すあま」があると言っていたから気になっていたんだ。
「すあま」というとカマボコのような形の印象が強いけれど、こんな形もあるんだね。



僕と「すあま」のコラボレーションはなかなか見られないと思んだ。
じっくりと見ておくようにっ!!



ちなみに、この「すあま」をアップにして撮ってみると……。

こんな感じ。
色も同じだし、フォルムが似ているでしょう♪♪
きっと僕の後姿が一番似ていると思うんだ。
 
どう??似ているでしょ??
みんなも僕に似ているものがあったら教えてね♪♪