【イベント】ごちそうふくしま満喫フェア2011に参加します!

こんにちは、ホタピーだよ。
今日は、今週末に開催されるイベントを紹介しちゃうよ。
このイベントは僕も関係しているから必見!!だよ。


平成23年11月5日()、6日()に福島駅前中心市街地で
「ごちそうふくしま満喫フェア」
が開催されるんだ。
このイベントはこんな有名なごちそうもあるんだよ。
喜多方ラーメン
会津ソースかつ丼
・川俣シャモ
・福島ギョーザ
               etc…
沢山福島県内のご当地グルメや各地の特産品が勢揃いするイベントなんだ。
考えただけでよだれが出ちゃいそう……。


そして、桑折町からは「大野屋菓子舗」さんが参加するんだ!!
大野屋さんといえば、「大野屋のあんぱん」
桑折町の特産品としても有名だよね♪♪

一口サイズで可愛らしい「大野屋のあんぱん」はとっても美味しいから、是非食べてみてね。




このイベントには県内のゆるキャラも集合するんだ。
なんと!!
僕も出演しま〜す!!(パチパチ)
僕たちゆるキャラが登場するのは6日()の11:00から。
場所は「街なか広場」だよ。
時間と場所を間違えないようにしてね。
当日は僕も皆に会えるのを楽しみにしているから、皆も僕に会いに来てね〜!


このイベントには有名人もたくさん応援に駆けつけて会場を盛り上げてくれるんだ。
僕も負けじと盛り上げないとネっ!!
ごちそうふくしま満喫フェア2011の詳細に関してはチラシを見るか、こちらのサイトでチェックしてみてね。


ごちそうふくしま満喫フェア2011
日時:平成23年11月5日(
          11月6日(
        ※ホタピー登場は6日のみ
時間:10:00〜16:00
場所:福島駅前中心市街地
URL:http://www.gochifuku.com/
地図:
大きな地図で見る