【イベント】産業祭が始まったよ〜

こんにちは〜、ホタピーだよ。

今日は、
「第19回桑折町産業祭
に行ってきたよ!
朝は空模様が怪しかったけど、だんだん天気が回復して秋晴れになったんだよ。


まずはちゃんとお仕事しないとね。
テープカットのお手伝いもしないと…
よしよし、準備完了!



セレモニーも無事終わったし、会場内を歩いて楽しんじゃおうかな。
うわ〜っ。綺麗なお花がたくさん並んでるー。


こっちには旬の野菜がたくさんあるよ。
白菜やネギ、大根。お鍋の材料が全部揃っちゃうね!!



夕食後のデザートを探してみよう。こっ、これは…。桑折町が原産のリンゴ「王林」だ〜!!



王林」は、香りが高く、甘みの多い林檎なんだよ。


この他にも、美味しいものや楽しいイベントが伝えきれないほどたくさんあるんだ!!

「第19回桑折町産業祭
は明日、11月13日()までの開催だよ。皆さんも、ぜひご来場くださ〜い!。

大きな地図で見る