【桑折お散歩録】イルミネーションが点灯されているよ!

こんばんわ、ホタピーだよ。
11月27日()から、桑折町の冬の風物詩、
桑折駅前イルミネーション」が点灯されました〜(パチパチ)


ほらー、綺麗でしょ〜?
駅前ロータリーには、約6,000個LED電球が灯されているんだ。
とっても鮮明に光っているよ!


次は、真ん中の木を眺めに行ってみよーっと。
この電球は、雪が舞い降りてくるみたいに白い光が上から下に降りてくるんだ!
すごい仕掛けだな〜!!



雪が降っていると、もっと幻想的で綺麗なんだけどな〜。
半田山に3回雪が降ったのに、麓にはまだ降ってこないんだ。
雪はまだ降らないけれど、寒さが苦手な僕は、半田山から吹き下ろす風で凍えそうになったよ…。
みんなも、イルミネーションを見に来る時には、風邪をひかないようちゃんとマフラー巻いて温かい格好をしてきてね。


駅前イルミネーションの点灯時間は16時30分から24時までだよ。
平成24年1月9日(まで点灯されているから、ぜひ見に来てね!



大きな地図で見る