【イベント】チャリティコンサートが開催されるよ!

こんにちは、ホタピーだよ。

今日は、今週末に行われるイベントを紹介するよ!!
イルミネーションがキラキラと輝いている桑折駅で、明日12月23日(
震災“福桑”チャリティコンサートが開催されるよ!
このチャリティコンサートも冬の桑折町の風物詩的なイベントの一つで、今年で7回目を迎えるんだ。

ここで、昨年の様子をちょっと紹介。

桑折町の無形民俗文化財に指定されている「祇園囃子」の演奏、チャリティーバザー、アコースティックコンサートなどが行われ、桑折駅舎がたくさんの人であふれていたんだよ。

そして〜、気になる今年のイベント内容は…

じゃ〜ん、こちらでーす!

今週末はとても寒いみたいだから、玉コンやトン汁が販売されるのはとっても嬉しいね!
太鼓演奏は、今年新調したばかりの太鼓がお披露目されるみたい。
昨年まで桑折駅に勤務していた今井憲治さんによる、おなじみのマジックショーも行われるんだ。
今年はどんなマジックをみせてくれるのかな?
その他、チャリティーバザーや地元アマチュアミュージシャンによるコンサート、歌謡ショーなど内容盛りだくさん!

さらに、小学生以下の子供たちに嬉しいお知らせがあるよ!
たくさんのクリスマスプレゼントが当たるビンゴゲーム大会も行われるんだ!サンタさんからのプレゼントを待ちきれないみんな、プレゼントをもう一つゲットするチャンスだよ!!

みなさ〜ん、ご家族やお友達と一緒に、ぜひ震災“福桑”チャリティコンサートに参加してね!



JR桑折駅舎 震災“福桑”チャリティコンサート

日時:平成23年12月23日( 11:00〜15:00
場所:JR桑折駅 待合室及びピーチプラザ
※駐車場は、桑折町保健福祉センター「やすらぎ園」の駐車場をご利用ください。


【JR桑折駅】

大きな地図で見る


桑折町保健福祉センターやすらぎ園】

大きな地図で見る