【桑折の自然】ついに雪が降ってきたよ〜!

こんにちは、ホタピーだよ!
半田山に3回目の雪が降ってからしばらくたつけど、桑折町にも、ついに雪が降ってきたんだ!

まだ粉雪だから、降ってる様子が伝わりにくいかもしれないけど…。



ほら、ほんの少しだけど積もってるでしょ?
このくらいの雪だと、すぐ融けちゃいそうだけどね…。



僕の頭にも雪が…。う〜、冷たいよ〜。



僕は寒さが苦手だけど、雪が降ってくるとなぜかワクワクしてくるんだ。
僕たち子どもにとってはすごくテンションがあがるんことなんだよ!
でも、はしゃぎすぎて、風邪ひいたり、事故にあったりしないよう気をつけないとね。


今年も残すところあと半月だけど、年末にかけて楽しいことがいっぱいあるね!
桑折町でも、今年最後の軽トラ市クリスマスチャリティーコンサートなどのイベントが予定されているよ!
いろいろわかったらまたお知らせするね!!