【ホタピー】がんばろうふくしま!大交流フェアに参加しま〜す!

こんにちは、ホタピーだよ!
今日は、僕が久しぶりにお出かけして参加するイベントのお知らせだよ。

3月20日(祝・火東京国際フォーラム
がんばろうふくしま!大交流フェア
が開催されるんだけど、実は、僕も参加するんだよ!
このイベントは、「ふくしま」をもっと近くに感じてもらうためのイベントで、県内各地から沢山の市町村が参加して、ふるさとPRや特産品販売が行われるんだ。

もちろん、桑折町自慢の特産品を持っていくよ。
・みそ漬けほんもの
・大野屋の一口あんぱん
・伊達の味せんべい
・うぶかじぇる
米粉うどん
・ホタピー缶バッジ



そして、僕はステージイベントの一つ「ご当地ゆるキャラPRコーナー」に登場するよ。
ステージイベントは、他にもた〜くさん用意されているんだ!
・フラ&タヒチアンダンス
・ふくしまクイズショー
・復興応援トークショー などなど



また、会場内にはグルメコーナーも作られて、B級グルメで有名な「なみえ焼そば」会津ソースかつ丼」「喜多方ラーメンなど、ふくしまの食も楽しめるんだよ。
このイベントの詳細はホームページをチェックしてね

『がんばろうふくしま!大交流フェア』のホームページはこちらから



久しぶりのイベント参加だから、いまからワクワクしてるんだ。
キビタンさん、ゆりーとさん、ひこにゃんさんや他のみんなとも会えるからとっても楽しみ♪
時間は決めてないんだけど、ステージイベント以外でも桑折町ブースの近くに登場するからね。
僕の名刺をプレゼントしちゃうから、是非会いに来てね。