【ホタピー】僕の応援をよろしくお願いします!!

こんにちは、ホタピーだよ。
今日は皆さんにお願いがあります。

3月24日()、25()に
「ふくしま再興祭り」
というイベントが開催されるんだけど、その中で、福島県内のゆるキャラナンバー1を決める
ゆるキャラ万博2012』
が開催されるんだ。


僕もエントリーして、2月に桑折町のPRに郡山市に行ってきたんだ。
今、インターネットによる人気投票が行われている最中なんだけど、ゆるキャラ万博2012』に参加できるのはトップ10に入ったキャラクターのみ。


昨日、中間順位が発表されたんだけど、僕は今10位
出られるかもしれないし、出られないかもしれない微妙な順位にいるんだ…。


僕の隣にいるお友達「くにみももたん」くんは現在2位と頑張っているんだ。


僕もみんなに応援してもらって、もう少し順位を上げたいな〜。

投票締め切りは3月16日(金)の12:00
投票は1人1票、つまり同じ端末から1票しか投票できないんだ。
だから、パソコンで投票しちゃった人は、家族のみなさんにも携帯からの僕への投票をお願いしてもらえたらうれしいな!
そして家族だけじゃなく、お友達にも呼びかけてもらえたらもっとうれしいな!!

投票のページは下に載せておいたからすぐにアクセスできるよ。
みなさん、僕の応援よろしくお願いします。

ゆるキャラ万博2012』のホームページ
  http://www.fct.co.jp/saiko/yuruchara/

『ふくしま再興祭り』の特設ホームページ
  http://www.fukushima-saikou.jp/