【桑折宿軽トラ市】6月の桑折宿軽トラ市に行ってきたよ

こんにちは、ホタピーだよ。
6月24日は桑折宿軽トラ市の日。
梅雨の時期だから心配なのはお天気だったんだけど、
当日はとっても気持ちのいい青空になってくれたんだ。
それでは青空の下、毎度おなじみの会場リポート、
早速行ってみたいと思います!


今回も新鮮なお野菜が並んでいるよ。
季節のお野菜はぜひ押さえておきたいよね。

そのお隣では今が旬、
採れたてのサクランボが並んでいたよ。

季節の花や観葉植物が、会場に緑を添えてくれたんだ。
サルナシも面白いけど、ホタルブクロがいい味出してるね。

お昼も近くなってくると、美味しそうな匂いが気になって来るね。
今日はトウモロコシや焼きイカもお目見えして、
いよいよ夏らしい感じになってきたよ。

そろそろお腹が減りだす頃には、
マルキタシャワーズの皆さんが天気と同じく爽快な演奏!!
生演奏をバックミュージックに、
ちょっと早いお昼を決め込むなんてなんだか贅沢だね。


さて今回の小さなお客様紹介は・・・ と、

あれっ?


テーブルでしたっ!
残念ながら今回はちょっと見当たらなかったかな。
カブトムシの幼虫なら見かけたんだけどねぇ。