【ホタピー】桑折町のまちづくり絵画コンテスト2012

こんにちは、僕ホタピー。
緑一色だった夏も過ぎて、木の葉も段々と鮮やかな色に染まってきたね。

そろそろキンモクセイの香るこの季節、
桑折町では今、
「まちづくり絵画コンテスト2012」の応募作品を展示中なんだ。

こんな感じで、町中にたくさんの絵が飾られているんだよ。

応募してくれたのは、幼稚園から小学校までのみんなだよ。

そして今年も僕の絵を描いてくれた子達が何人かいたよ!

みんなの作品は、
桑折駅から旧伊達郡役所までの区間で展示中だよ〜。
10月21日(日)の桑折町元気いっぱい交流市』では、
作品の表彰式も行われるんだ。
町なかを通る時は、みんなの展示作品も注目してご覧あれ♪
(あっ、でもわき見運転はダメだよっ!?)