【まゆたま】まゆたま大学って何だろう?

こんにちは、僕ホタピー。
なんだか急に寒くなってきたよね。
ヒュルリと寒い北風に、思わず首をすくめたくなっちゃうよ。

“まゆたま”からの新しいお知らせが入ったよ。
カフェ図書“まゆたま”も、今年でオープン3年目。
そこで次の日曜日にオープン3周年を記念して、
『まゆたま大学』っていうイベントを開催するそうだよ。

まゆたま大学は11月25日の午前10時からの開校だよ。
 (発表会のスケジュールはこちらのページをみてね)
“まゆたま”メンバー達が普段どんなことを勉強しているのか、
メンバー達の考えや、大学の勉強の内容を知るいい機会になるかもね。
興味のある人、ぜひ“まゆたま“へお立ち寄りあれ〜。

「まゆたま大学」
日時:11月25日(日)AM:10:00〜
場所:カフェ図書“まゆたま” http://bookcafemayutama.web.fc2.com/index.html
   福島県伊達郡桑折町字北町94