【まゆたま】まゆたまでトニー先生のお別れ会が開かれたよ。

こんにちはホタピーだよ!6月30日に、まゆたまトニー先生のお別れ会が開かれたよ。

トニー先生は平成20年にアメリシアトルから桑折町に来て、ALT(英語指導助手)をやってくれたんだけど、5年間の任期を終え、7月24日に帰国してしまうんだ。
お別れ会では、たくさんの子供たちがきてくれたよ

ビンゴ大会ではみんな賞品の飴を目指して大盛り上がり!

記念撮影ではトニー先生も、子供たちもみんな笑顔だったよ⌒ω⌒
トニー先生がいなくなっちゃうのはさみしいけど、5年間ありがとうございました!

       Thank you Mr.Tony !!!