【桑折お散歩録】半田山の花情報

僕ホタピー!

5月だね!!
みんな楽しい連休は過ごせた?

さて、半田山の花の情報をお伝えするよ


この写真は5月2日に撮影したもの。
桜がちょうど満開!!色が濃くてとーってもキレイ
このブログを見てくれているみんなの中にも、連休中に半田山に行った人もいたかな?

そして、下の写真が昨日、5月7日に撮影した半田山の様子



う〜ん…。しだれ桜はだいぶ散ってしまったね…。

桜さん、今年もみんなを楽しませてくれてありがとう!!
また来年楽しみにしているね!!

さて、こちらの写真はシラネアオイ

ちょうどよく、見ごろを迎えているよ!!
白くて小さくてかわいいね


これは、ヤマブキ
いい色だねー!!


こっちはツツジ
咲き始めてきたよ〜。
お花の色があざやか!!キレイだなぁ

ひとりで見るのもいいけど、
う〜ん…僕のとなりに誰かきてくれないかなぁ。。。

また色々な情報を伝えていくね!!