うぶかの郷20周年記念式典&イベント開催!!

ホタピーだよ!
みんな元気かな?

今日は、とっておきの情報があるんだ

今週、5月18日(日曜日)、『うぶかの郷』にて、20周年を記念した式典とイベントが行われるよ!!
その名も、
『うぶかの郷20周年記念式典&大感謝祭!!』


内容をチラッとお知らせすると、

10:30〜11:00が式典
11:00からイベント

そしてイベントの内容はというと…、
なんと!!Kainatsuさんが会場に来て生ライブをするんだって〜!!
Kainatsuさんは「物置のピアノ」の主題歌を担当してくれたね

さらに、小学生限定魚のつかみ取りもあるよ。
魚は焼いて食べることもできるんだって♪

あとは、来てくれた方々に、先着で素敵なプレゼントもあるよ〜!!

その他にも、まだ伝えきれない素敵な情報もあるから、ぜひ、みんな会場に来てほしいなぁ☆

当日のアクセスについては、当日は駐車場の混雑が予想されるから、
半田コミュニティセンター,やすらぎ園,桑折町役場,福島信用金庫桑折支店を
臨時駐車場として、20分程度間隔でシャトルバス
もあるんだ。

みんな、ぜひ僕の生まれ故郷の近く、『うぶかの郷』に気軽に足を運んでね〜☆