うぶかの郷20周年記念感謝祭の報告&桑折町観光キャンペーンクルー表彰式

ホタピー!

今日は、みんなに2つお知らせがあるよ!!
まず、5月18日(日曜日)に行われた
うぶかの郷20周年記念感謝祭』の報告から。

感謝祭には、たくさんのお客さんが来てくれたよ。ブログを読んでくれているみんなも来てくれたかな?

式典の様子


司会は、みちのくボンガーズのぱちっこりんさん


お客さんがいっぱいだね!!


そしてステージを盛り上げてくれた、たくさんのゲストのみなさん!!








そして、Kainatsuさんの生ライブ!!

ゲストのみなさんのパフォーマンスに会場全体がうっとり…☆

さらに、小学生限定の魚のつかみ取りの様子

みんないい顔♪♪
僕もまぜてもらっちゃった♪♪



そして魚をガブリ!!


おいしいねぇ☆

会場では先着プレゼントも大人気!!
宇宙から持ち帰ったあさがおの種は、宇宙少年団のみんなが紹介してくれたよ〜☆


うぶかの郷20周年記念感謝祭は大成功だったね☆


続いては、桑折町観光キャンペーンクルーの情報
新聞で既に知っている人もいるかもしれないけど、桑折町観光キャンペーンクルーの愛称は「スマイルピーチ」に決定!!
そして、僕と一緒にこれから頑張ってくれる
「スマイルピーチ」のみんなを
5月25日(日曜日)に桑折宿軽トラ市の会場で
発表するよ!!

愛称をつけてくれた方とクルーに選ばれたみなさんの表彰式も行われるから、みんなも足を運んでみてね!!
時間は午前10時頃からで、場所は福島信用金庫桑折支店の駐車場だよ

ふふふ♪待ちきれないなぁ!僕も今からすっごく楽しみ♪