うちわは、もう手元にあるかな?

桑折町も7月28日に梅雨明けして、毎日暑い日が続くなぁ。。。と思ったらが降ったりで、
な天気だね(・・?
みんなは元気にしてるかな?

僕の町、桑折町桃出荷の最盛期を過ぎ、生産農家の方々は少しだけ落ち着いたところ。
桑折町直売所には連日いろんなところから多くの方々が桃を買いに来てくれているよ

さて、そんな中、をモチーフにした
桑折町のPRうちわが出来上がっているよ〜!!!
ジャーン!!


いかが??

僕、自分がモデルで言うのもちょっと恥ずかしいけど…
すごく良いんじゃないかな〜って思ってるんだ♪♪

このうちわは、イベントで桑折町の農産物のPRをする時や、桃をお買い上げいただいた方に差し上げているんだよ。

えっと…お決まりだけど、数に限りがありますので、無くなったらゴメンなさい。。

ここで、ちょっとうちわ撮影裏話もしちゃおっかな。
うちわの撮影は、カンカン照りの暑ーい日に、実際に桑折町の桃畑で行われたんだよ!!
お天気のいい日で、なおかつ、桃の色づきも良い頃を見計らって撮影されたんだ!!
次の日は大雨だったから、ほーんとに良いタイミングだったなぁ☆☆

ねぇ、見て見て!!


青空
絶好のタイミングで、カッコよく撮影してもらったと思うんだけど、どうかな??
ステキなうちわに仕上がってよかったよかった


うちわで扇ぐと、桃の香りがふわっと…
・・・っていうわけではないけど、
たくさんのみんなに使ってもらえれば嬉しいなぁ