【イベント】「福島フェス2014」に桑折町が行くよ!!&9月28日は桑折宿軽トラ市

ホタピー!!
今日は、東京近郊にお住まいのみんなにもお知らせ〜!!
明日9月27日(土)28日(日)に、東京港区六本木にある六本木ヒルズアリーナで開催される「福島フェス2014」桑折町から出店するよ!!
映画『物置のピアノ』の応援団として行くんだけど、『物置のピアノ』の情報・お知らせやグッズ販売はもちろん、桑折町ブドウきゅうりなんかも販売するよ!!
桑折町のおいしい農産物、みんなに味わってもらいたいな
あ、僕のグッズも販売するよよろしくネ<(_ _)>
28日(日)は『物置のピアノ』で主題歌を歌っているkainatsuさんのステージ出演があるよ!!
出演時間は28日(日)13時30分からだよ。みんな来てね〜。

ところで、「福島フェス2014」って何だろう?っていう人もいるよね。
「福島フェス2014」は、「ふくしまに詰まっているたくさんの魅力を、
ステージ(ライブ・伝統芸能)/フード(飲食)/グッズ(物産)
という3つの角度から、スタイリッシュに演出する」なんていうことを目的として開催されるイベントなんだって。会場には福島県内の市町村、いろいろなお店が出店して盛り上げるよ。
「福島フェス2014」の情報はこちらから
たくさんの人に、ふくしまのものを見て・食べて・手に取って楽しんでもらえたら嬉しいな!!
ホタピーも会場に行くから、みんなと会えることを楽しみに待ってるよ☆

今回、僕たちが応援団として行く映画『物置のピアノ』は、いよいよ東京と神奈川でも公開になるよ〜!
9月27日(土)からポレポレ東中野川崎アートセンターで公開。
福島県にゆかりのある人もない人も、映画のあの感動を、ぜひ体験してほしいなぁ♪♪


そして町内の情報。
あさって9月28日(日)は、第4日曜日。ということで、午前9時〜12時桑折町では恒例の桑折宿軽トラ市」福島信用金庫桑折支店の駐車場で行われるよ!!町内の農産物や加工品、工芸品などを買うことができるよ。もしかしたら、掘り出し物にも出会えるかもねこちらもぜひ足を運んでみてね!!

みんな、よい週末を過ごしてね♪♪
ホタピーでした