【イベント】「福島フェス2014」に行ってきたよ!

ホタピー!!
報告が遅くなってゴメンね。
先週末は、東京でたーっくさんの人に会ってきたよ!
桑折町のPRをしつつ、僕の知名度も少し上がったような気がして嬉しかったなぁ
観光日記ツイッターFacebookを見てきてくれた人もたくさんいたよ〜。
中には、前に見かけたことがある人も…
その名も、「福島フェス2014」



桑折町では、桃や梨、ブドウ、ゆず味噌などを販売したんだけど、農産物は完売!!
1日目に全部売れてしまったブドウは、「あ〜、買いたかったなぁ(>_<)」なんていうお客さんもいたよ。ゴメンね。
これからも、もっともっと桑折町のおいしいものや魅力を発信していくから、どこかで桑折町のものを見かけたら、ぜひ見てみてね!!

会場では、みんなとたーっくさん触れあってきたよ〜☆

僕と写真撮りたいっていう人がたくさんいて、照れちゃったよ〜♪♪
子どもたちもたくさん来てくれて嬉しかったなぁ
そうそう。しっかりゆるキャラグランプリ2014」の投票のお願いも忘れずに...

「ゆるキャラグランプリ2014」投票はこちら

会場には、赤べこ親子もいたよ。


赤べこさんにメッセージを書くこともできて、僕も書いてきた〜
この赤べこさんは柳津町役場にそのまま展示されるんだって
僕のメッセージ探してみてね!!


桑折町のPRをしていると・・・

あれ、この横顔は・・・久々のピーチマン!?

ピーチマンはたくさんの人に桃・きゅうり・ゆず味噌力いっぱいにおススメしてくれたよ!!
ピーチマンスマイルピーチの魅力もあって農産物は完売☆

ありがとう!!

映画「物置のピアノ」は、原作者の原みさほさんや、プロデューサーの橘内さん達もかけつけて、桑折の魅力がたくさん詰まったこの映画を紹介。映画「物置のピアノ」について、たくさんPRしたよ!

Kainatsuさんのステージでは、もちろん「Little Melody」も披露!!
Kainatsuさんのに会場が包まれたよ

スマイルピーチもステージ横で曲に合わせてノリノリ♪
映画の素晴らしさを全身で表現してきたよ


現在は、福島・東京・神奈川で上映中だけど、これから名古屋埼玉県深谷市でも上映になるよ!!全国のいろんな人に、ぜひ観てもらいたいな。
映画「物置のピアノ」上映予定はこちら

ちなみにフォーラム福島での公開は明日10月3日(金)までだよ
まだ観ていない人は急いで〜!

そうそう、Kainatsuさんのステージの後にはCD販売サイン会があったんだ。
特別に見せちゃうね!!
じゃーん!!


Kainatsuさんから僕にあててのサイン!!
わーい!!嬉しいなぁ♪♪
「ホタピーへ」だって❤♡❤♡
Kainatsuさん、ありがとう!大切に聴くね☆

夜まで大盛況だった、福島フェス2014
桑折町の魅力をたっぷり発信できて嬉しかったな!!
次に関東方面へ行くのは10月12日(日)・13日(祝)。神奈川県川崎市川崎市市民ミュージアムでのイベントで、「BRA-BA!(ブラーバ)2014」かわさきアートフェスティバル
都合がつく人は、ぜひ来てね!!
みんな一緒に映画「物置のピアノ」、そして桑折町を盛り上げていこう!!