【桑折の自然】今年も半田山の紅葉とハートレイクは、キレイだったね!

ホタピー!!
今週は、またグッと冷え込んできているね。
今日の半田山には、うっすらと雪が降った跡も。。

さて、先週金曜日(11月7日)にチェックしてきた半田山の様子を、お知らせするね〜♪♪


管理センターの駐車場付近は、まだ少〜し紅葉が残っているかな。


半田沼の周りをぐるーり


キレイ〜(^_^)
なんだか僕の写真の腕も、ちょっと上がったと思わない♪♪

紅葉を見てたら、半田山にも上りたくなっちゃった!
…ということで、急きょ、半田山山頂へ!!
どーん!!

頂上に到着!
少し風もあったけど、やっぱり半田山の頂上からの眺めはいいなぁ♪♪

そしてハートレイク❤♡



きれいなハートになっているねぇ♪

今年も半田山は僕たちを楽しませてくれたね!ありがとう!
半田山管理センターは今月いっぱいまで管理人さんがいるから、もし管理センターでいろいろ聞きたいっていう人がいれば、お早めにね〜!