【イベント】駅前イルミネーション、とってもキレイ☆★

ホタピー!!
お待たせ!先週行われた、イルミネーション点灯式の様子をお伝えするね〜
12月7日の夕方4時45分から始まった点灯式。
寒〜い中でだったけど、イルミネーションを今か今かと楽しみに待っている人の姿も

5・4・3・2・1・・・


点灯!!



キレイ〜(*^。^*)
青い光になんだかホッとするなぁ
南側のロータリーの辺りだね。
今年は、イルミネーションの範囲を広げて、北側の駐輪場付近も。


駅前の通りもいい感じ


イルミネーションをみて、嬉しそうにキャッキャと声を上げる子もいたな

僕とイルミネーション☆

スマイルピーチも一緒に


このイルミネーションは、点灯式の前の週からたくさんの人たちが準備して、作り上げたものだったんだよ〜。

寒い中、みんなありがとう!!


イルミネーションの点灯は1月末まで
青い光に癒されるキラキラのイルミネーションで、みんなを待ってるよ!
今年の冬は、桑折町に足を運んでみてね〜