【ホタピー】ホタピーのカレンダーが販売中だよ〜!!

ホタピー!!
今日は!!
桑折は、25センチくらい積もったかな。まさに、冬!って感じだよね。
僕は寒いのはちょっぴり苦手…だけど、雪を見るとなんだかわくわくしちゃうんだな*(^O^)*

さて、寒い寒いって思ってたら12月も、もう半ば
新年に向けてカレンダーの準備はお済みですか・・・?


じゃーん!!

僕のカレンダーが販売中だよ〜!!
これはね、月ごとの桑折町の行事と一緒に僕ホタピーがパシャっと写ったカレンダーになっているんだ
風景がとってもキレイで、来月は何かな?って楽しみになるはず❤♡

価格は500円
サイズは少し小さくて、A5サイズ(14.8cm×21cm)。
※開くとA4サイズ(21cm×29.7cm)になるよ。
桑折町内のコンビニや商工会、御蔵なんかのホタピーグッズを取り扱っているところで買うことができるよ〜。
まだ入荷が追いついていないところもあるかもしれないけど、ちょくちょく見てみて!

ふぅ〜。やっと報告できたっ!!
実はカレンダーをつくるために、去年の12月から季節ごとに僕をパシャっとしてもらっていたんだぁ
撮影の様子をちょこっと紹介しちゃうね!


これは陣屋の杜でカレンダー写真を撮った時の様子。
やぁ、懐かしいなぁ!
ここで撮影した写真は11月のカレンダーになっているよ。

ちなみに、僕のお気に入りは・・・全部だよ〜
いったい、どんなカレンダーだろうね
毎月が桑折町の魅力いっぱいのカレンダーだけど、どんなカレンダーなのかは手にとってからのお楽しみ

そういえば来週は
サンタさんホタピーカレンダーをお願いしてもいいかもね!

来年はカレンダーの僕をお部屋の片隅に置いてもらえたら嬉しいな!
よろしくお願いしまーす(^O^)