【お知らせ】今日の夜10時からは、芳根京子ちゃん主演のドラマ「表参道高校合唱部!」放送&「物置のピアノ」桑折町上映会大成功で終了!

ホタピー
だいぶ更新が遅れていて、ゴメンね(;_;

今日もとっても暑い!けど、今日のは楽しみなことがあるんだなぁ!
それはというと、、「表参道高校合唱部!」っていうドラマを見ること!
このドラマは、桑折町で撮影された映画「物置のピアノ」で主演を務めた芳根京子ちゃん主人公「香川真琴」役で、合唱の力で廃部寸前の合唱部を立て直していくっていうストーリー連続テレビドラマなんだよ〜。
今日は第4話が放送!
みんなも、金曜日の夜はこの「表参道高校合唱部!」を見て、京子ちゃんを一緒に応援してくれたら嬉しいなー
桑折町ではTUFテレビユー福島(6チャンネル)で、放送。
僕は、ご飯を食べて、お風呂に入って、歯みがきして、準備万端でテレビの前で京子ちゃんの活躍を応援しよーっと!
⇒「表参道高校合唱部!」の番組情報はこちらから

さて、芳根京子ちゃんといえば、前にお知らせしていた、主演の映画「物置のピアノ」桑折町上映会は、7月11日・12日無事終了したよ!
上映会では、2日間で400人近くのお客さんが観に来てくれたよ〜。


会場には、撮影中の様子を記録した写真展も!


上映中は、ハンカチを目元にあてて涙を拭く人もちらほら・・・
映画を観た人からは、「全国の子どもたちにも見てほしい」「おじいちゃんのシーンが何度見ても泣いてしまう」「姉妹のピアノの連弾がいい」なんていう感想も。
本当に、ぜひ全国のみんなに観てもらいたいよね!
日本各地での上映はこれからもまだまだ続く予定で、海外での上映が決まっているところもあるんだって!

映画「物置のピアノ」芳根京子ちゃん、そして放送中の「表参道高校合唱部!」、たくさん応援しようね〜!