【桑折宿軽トラ市】今年最後の軽トラ市に行ってきたよ

ホタピー
さむ〜!!昨日と今日の朝は、だいぶ寒かったね。
ようやく「冬が来た」って感じがするなぁ。。

さて、昨日は平成27年最後桑折宿軽トラ市へ行ってきたよ。
今年最後の軽トラ市ということで、大抽選会が行われたんだ。
今回は、景品の目玉として「辛口桑折」が3本も入っていたから、ゲットしようと真剣!

何がでるかな〜?

新鮮野菜くだものを買っていく人や、新年におうちを華やか(はなやか)にしよう!ということで、お花を買っていく人も多かったなぁ。



お買いものを楽しんだ後は抽選会で運だめし!
10回以上ガラポンをしたお客さんもいたよ。


寒さと雪で、天気にはあまり恵まれていなかったけど、たくさんのお客さんが来てくれて、にぎやかでうれしくなっちゃった

桑折宿軽トラ市は1月〜3月はお休みで、次は来年4月の予定。
時期が近づいたら、またお知らせするね!