【イベント】風とロックCARAVAN福島は、いよいよ明日!

ホタピー
お伝えしていたとおり、明日は風とロックCARAVAN福島ラジオ公開生放送があるよ!



今回のゲストSCOOBIE DO(スクービー・ドゥ)さん箭内健一(やないけんいち)さん、そして司会は、箭内道彦(やないみちひこ)さん
お客さんの席は200くらい用意しているよ〜。
明日はみんな一緒に盛り上がろうね!待ってるよ!

それからね、イコーゼ!の外では、桑折宿軽トラ市もちょこっと出店しているから、こちらもぜひよろしく

★車で来るお客さんへ★
イコーゼ!の駐車場がいっぱいになっちゃったら、醸芳中学校と給食センターを臨時駐車場として用意しているから、そっちに停めてね!よろしくお願いします!