【イベント】第5回桑折ももコン、大好評で終了!

ホタピー
今日の桑折町風が強い(+o+)!
みんな、学校や会社からの帰り道は気をつけてね。

さて、2月6日に行われた第5回の桑折ももコンの様子をリポートするよ!
今回の桑折ももコンは初のスポーツ編で、男性20名女性10名が参加してくれたんだ!
いつものとおり、1対1の自己紹介


そのあとは、場所を体育館に移して、スポーツレクリエーション
フラフープリレー長縄とびドッジビーなんかをチーム戦でやったよ。
「長縄なんて久しぶり」っていう人も多くて、はじめは苦労してたみたいだけど、だんだんと調子をつかんできたら、もうバッチリ!

ドッジビーもとっても盛り上がっていて、白熱しすぎて汗だくになっていた人もいたんだ(^○^)

スポーツの後は懇親会
動いた後のご飯はおいしいよね
桑折町のお菓子屋さんが作ったケーキプリンなんかも用意していたんだけど、女性だけじゃなく男性にも大好評で、あっという間にペロリ

もちろん、おしゃべりも楽しんでいたよ!


今回はカップリングはなかったから、気になる相手とは連絡先交換タイムに連絡先を交換し合って、今後につなげてもらったんだ
今回参加した人からは、とっても楽しかった!スポーツ婚活またやりたい!司会のボンガーズも良かったなんていう感想があったよ。

桑折ももコンはこれからも開催する予定だから、次回開催が決まったら、またお知らせするね〜(^^)