【桑折お散歩録】桜の開花状況をお知らせ!(3月31日)

ホタピー
今日も、とってもあったかーい
ポカポカした日が続いているから、そろそろも咲いちゃうんじゃないかなぁ・・・」って思って、桜の開花状況を確認してきたよ〜。

【観音寺】



あ〜!咲いちゃってる(゜o゜)!!
どうやら、昨日咲きはじめたみたい。今は2分咲きっていうところかな?

僕ね、桜とーっても好き
桜を見ると、「春が来たなぁ」っていう感じがして、嬉しくなっちゃうんだよね〜。

それから、意外と見に来る人が多い、桑折町役場前の桜の様子も紹介。
桑折町役場】

「ここはまだ咲いてないな」と思ったら、、

あれ!?咲いてる!!
今朝、咲きはじめたみたい。

明日から4月だね。
桑折町でもいろんなところでを感じられるようになってきているよ。
お天気によっては、来週中くらいに満開になるお花見スポットもあるかもね。
町の様子、またお知らせしていくね〜!