【ホタピー】「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ」に行ってくるよ〜!(5月21日・22日)

ホタピー!

みんな、ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわっていうイベントは知ってる?
僕は、去年も参加したイベントなんだけど、150以上のゆるキャラや、ご当地ヒーロー萌えキャラなんかが集合する、一大イベントなんだ!
全国から、たくさんご当地キャラ」ファンのみんなが白河市に集合するんだけど、去年も大盛り上がりだったなぁ
イベント2日目の5月22日には僕のPRステージもあるから、ぜひとも聞いてもらいたいな!

日にち・時間】5月21日、22日午前9時〜午後3時30分
会場】JR白河駅南側、小峰通り

みんな、待ってるよ〜!



ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ」は、下をクリック
「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ」