【イベント】こおり満福まつり!2016終了 その1

僕、ホタピー!!

こおり満福まつり!!2016がた〜くさんの方達に来場してもらい、無事終了したよ!
来てくれたみんな、おなかも心も“満福”になってくれたかな〜(*^。^*)

僕も会場に行って、沢山のおいしい屋台のにおいにつられてトコトコ会場内を歩くと・・・
ニコニコ笑顔のみんなが、声をかけてくれ、写真もい〜っぱいとってくれたんだ♪

人気アーティストさん達のライブも、すご〜く盛り上がったよ(^_-)-☆
ライブでのアーティストさん、お客さんのパワーに本当に元気をもらった僕なんだ〜!
 

 桑折町の元気をたくさんのところに発信していこう!!と、言う事できてくれたみんな〜
僕はもちろん!げんき、げんきをこれからも発信していくよぉ〜(^_^)/~
こおり満福まつり!!2016に参加してくれたみ〜んなに・・・感謝♪

みんな、ありがとう(^_-)-☆
詳しくは、次回また報告するね(^_^)/~