【イベント】こおり満福まつり!2016終了 その2

僕、ホタピー
最近天気のいい日が続いているよね!秋の行楽びより、みんなは満喫しているかな??

今日はこの前大盛り上がりのうちに幕を閉じた『こおり満福まつり!2016』について報告するよー!
今年で2回目になるイベントなんだけど、楽しみにしてるっていう人がいっぱいいてくれてすごくうれしかったな〜
開会式は10時から


桑折町みーんなでお出迎え!楽しんでいってね♪

僕もステージからお出迎え―!きてくれてありがとー♪

さぁこれからお待ちかねのライブが始まるよー!
トップバッターは『Shimva』さん!透き通るような声で心が洗われるような歌だったなぁ♪


お次は『∞Z』!素敵な歌でもっと聞きたかったけど、このあと別の場所でまた音楽イベントがあるんだって、大忙しだね>< また来てね〜♪


続いて音速ライン

即興で桑折町ホタピーの歌を歌ってくれたんだって!僕、ちょうどそのとき手がはなせなくて・・・うわーんゴメンね(。>_<。)次は絶対に競演したいなぁ

12時を回ってお次は『民謡ガールズ』2020年の東京オリンピックを見据えて結成されたグループなんだって!元気いっぱいのパフォーマンスだったよ〜

とっても華やかだね

さてさてお昼時だし、ライブで心を満たしたところで、屋台でお腹も満たそう!
た〜くさんあるお店の中からお好みの屋台を探してね!
僕?僕はもちろんぜ〜んぶ回ったよ♪(*^ω^*)


抽選会も!大人気ですぐ終わっちゃったー(>_<;;;)

ふわふわ遊具なんてものもあったんだよ!ぴょんぴょん跳ねたり、滑り台もあったりおもかったよ〜!


CD即売会、握手会大盛況★



さぁライブも後半戦!どんどん紹介していくよ〜
まずは『まこみな』!まこみなは今回MCもやってくれたんだけど、実はこれが初めてだったんだってー!


お次は井上苑子さん!今年も来てくれたよー!きれいな歌声、今年も聞けて満福満福〜(*^ω^*)


続いて矢井田瞳さん!



お客さんもこーんなに!!盛り上がりも最高潮って感じだね!!\(*゜∇゜*)/

最後を飾るのは、去年も参加してくれた『BOYS AND MEN』

今年もパワフルなパフォーマンスだったよー!

観客席にまで来てくれてビックリしちゃったな〜((o(*゜∇゜*)o))


この日は若い人を中心に約7,000人も集まってくれたよ!アーティストの人たち、お客さんみんなの元気パワーがあふれる一日だったね!!僕も元気をもらえた気がするな〜^^
もらった元気でこれからも観光大使がんばるぞーっ

イベントに参加・ご協力してくれたみなさま、ありがとうございました!