【イベント】桑折ももコン、成功裡に終了!

ホタピー
週末は、ドバーっが降ってびっくりしたけど、昨日・今日はポカポカと暖かいね〜♪

さて、12月18日に行われた第7回桑折ももコン。今日はその様子を報告しなきゃね!
この時期の桑折ももコン」開催は初めてということで、もうすぐに迫ったを意識した
男性19名・女性17名が参加してくれたよ。

まずは、男女別の「婚活セミナー」でお勉強。


相手の人に好印象を持ってもらいやすい自己紹介や、お話の仕方なんかを勉強したよ!
休憩中には、「桃ふく」とお茶リラーックスしつつ、楽しい雰囲気でフムフム。。って聴いていたなぁ!

そして、いよいよ対面の自己紹介!

すこーし緊張した感じもあったけど、セミナーで教えてもらったとおり、笑顔で自己紹介。

そして、クリスマスパーティーへ。

司会の佐藤成美さんと藤原カズヒロさんがキューピッド役で、ワイワイ進めてもらったよ!



なんだか、いい雰囲気でしょ?

クリスマスにちなんで、プレゼント交換もあったんだ〜
イス取りゲームみたいな形で、男女別で交換したんだ。


何が当たったかな(●^o^●)?

そうこうしているうちに、楽しい時間はあっという間。。
もう、カップリングの時間に!

気になる、その結果は・・・


なんと、カップルが5組も誕生!
ちなみに今までの桑折ももコンで最多すごーい!!
カップルはもちろん、この日知り合った同士でも、末永く仲良くしてくれると嬉しいなぁ

さて、今年の桑折ももコンはこれで終わり。
たくさんの出会いを応援ながら、僕もいろんなお兄さんお姉さんと仲良くなることができて楽しかったよ。
参加してくれたみんな、ありがとう!