【イベント】イベントのお知らせ!

僕、ホタピー!٩(oŌωŌo)و

ついに今週末はクリスマスだね
みんなはサンタさんにどんなプレゼントをお願いしたのかな?



さて、今日は今週末の三連休に桑折町で開催されるイベントについて紹介するよ!


まず、ひとつめ
クリスマスの時期おなじみのJR桑折駅舎クリスマスチャリティーコンサートが12月23日(金)午前10時から行われるよ
チャリティーコンサートでは、マジックショーを見たり、ポップスや民謡などのいろいろな音楽を聞きことができるよ♪

小学生以下のみんなにはサンタさんお菓子のプレゼントを持ってやってきてくれるみたい!
ドキドキだねぇ(*˘︶˘*).。.:*

チャリティーコンサートに来てちょっと早めのクリスマス気分を味わってみてね




イベントふたつ目
毎月恒例!!桑折宿軽トラ市
が今月も開催されるよ〜



今回の目玉は〜、\ジャジャーン!/
たまご8個入り 50円 

や、やすーい!!これなら毎朝TKGを食べても1週間50円…安い…安すぎる…
先着150パック限定だから僕も急がなくっちゃー! 三(oŌωŌo)و



それと100名様限定で桑折御蔵さんの豚汁が50円で食べることができるよ〜!
寒い冬にはあったか〜い豚汁に限るよね〜
その他にも白菜1個200円大根1本50円が数量限定で販売されたり、やきそば、たい焼きなどの出店があるからいっぱいお買いものしてね(੭›ω‹ )੭❤ 

そんな今年最後の桑折宿軽トラ市は
平成28年12月25日(日)午前9時から正午まで開催されるからぜひぜひ来てみてね〜!