【イベント】3/24、25イベント参加のお知らせ

こんにちは!!
ホタピーだよ(*^▽^*)!!!
ホタピーからみんなにイベント参加のお知らせだよ!!

3月24日(土)10:00〜14:30頃「高速道路観光PRキャンペーン」
安達太良サービスエリア(下り線)でスマイルピーチ桑折町のPRをするよ〜(*'ω'*)
NEXCO東日本が開催する「ふくしま春一番!復興応援フェア」とコラボしたイベントで、県内の市町村が参加して他のゆるキャラも来るみたい!
桜とかの花枝のプレゼントもあるんだって〜!
僕は13:30頃ステージに立つ予定だからぜひ見に来てね〜!!!


3月25日(日)10:00〜16:00「浜のサムライワールドin松川浦」
相馬の松川浦漁港で「浜のサムライワールドin松川浦」というイベントに参加して桑折町のPRをするよ〜!!
相馬福島道路霊山IC・相馬玉野IC間開通記念イベントなんだ〜!
桑折町以外にも米沢市福島市伊達市、相双地区のいろんなブースが出るよ〜!
それに室谷義秀さんのエアショー&トークショーが見れるんだよ〜!!
あと、元読売ジャイアンツで相馬市出身の鈴木尚広さんのトークショーや、よしもと芸人ココリコ遠藤さんやサバンナの八木さん、しずちゃん、三瓶さん、レギュラーも来るんだ!
僕もステージに出て、一生懸命桑折町をPRするからぜひ見に来てね〜!!