【FCT祭り】 ゆるキャラ万博レポート part2

僕ホタピー!!
昨日に引き続きFCT祭りの様子をレポートしていくね。
初戦敗退になっちゃったから、勝ち残ったゆるキャラ達を応援しながら会場へ遊びに出てみよう。


会場の様子だよ。
沢山の人が遊びに来ているね。

僕、頭が大きいんだけど…通れるかな?


すみませーん。ちょっと通りますよ〜。



あ!

佐世保バーガー横手やきそば発見!!
食べたいなぁ、でもすごい行列が……。



おぉっ。

なみえ焼きそばも発見!!おいしそうだね。
太麺が食欲をそそるぅ〜。



子供達と一緒に写真を撮ったよ。
その一部を紹介するね。

僕と同じ頭になってるよ♪



ねぇねぇ。写真撮り終わったらその串焼きをひと口ちょうだい。


画面にきちんと写っていないけれど、握手したり頭をナデナデされたり…。
あれ?そういえば保護者の頭がいつの間にか普通に戻っている…。



こんにちはー!!ホタピーです!

みんな僕に気づいてくれたみたい。

子供達に囲まれてご満悦な僕。
色々な人と触れあえてとてもうれしかったよ。



こんな感じで過ぎていったFCT祭りはとっても楽しかったよ♪
今回僕が出場した「ゆるキャラ万博2010」は平成22年12月17日(金)のゴジてれChu!で放送されるらしいんだ。
見てね!!