ジングルベール!ジングルベール!!

僕ホタピー!!
ちゃんと「ジングルベル」の曲に合わせて読んでくれたかな?

昨日は下界に初雪が降ったね。
半田山に3回雪が降ると下界にも雪が降るっていわれているけど、毎年ほぼ的中するね。


クリスマスまで14日。
桑折宿軽トラ市まで後16日。
晦日まで21日。
今年もいよいよ終わりに近いづいてきてるね。
今年一年は何をしただろう?どんな事を学んだだろう?色々なことを考えてしまう時期だけれども、そんなしんみりな空気は僕に似合わない!!!


じゃーん!!!お着替えしちゃった!

どう?可愛いでしょ!?
もうすぐクリスマスだからってみんながサンタ衣装を着せてくれたんだ。
結構似合っていると思うんだ自分でも。
みんなが写真を撮ってくれたから紹介するね。

sさん撮影の僕

なかなか可愛いでしょう?

oさん撮影の僕

あれ?なんか右に傾いていない?

hさん撮影の僕

一番最初に載せた僕の写真はhさんが撮ってくれたんだよ。


この時の僕はトップモデルのように、照明をあてられたり、アルミ箔を張った反射板で明るくされたりと一流モデルの気分だったよ。
次は何にお着替え出来るんだろう?