特別に警戒します!!

僕ホタピー!!

平成22年12月9日(木)に福島北署桑折分庁舎に行ってきたよ。
年末年始の事件事故防止活動の出動式に参加するためなんだ。


やって参りました。桑折分庁舎!!



勢いよくポーズを決めてみたものの、入っていいのかな?

ちょっとウロウロする僕……。


何とか無事に入れた。

外が寒かったから中で待機させてもらったよ。


出動式が開始。厳格な雰囲気に僕はじっとしていたよ。






式が終わった後は外で集合写真を撮るんだって。
僕もみんなと一緒に外へ移動するよ。


外に出たところで一枚!

僕と同じポーズをとってくれたんだ。どう?いい写真でしょ?


では、いよいよ。みんなで集合写真!!
かっこよくポーズを決めちゃうぞ!

この日は「くにみももたん」と初対面だったんだ。
頭が桃だから親近感があったよ。



そして、「くにみももたん」とツーショット!!

夢の初競演!!「くにみももたん」はふわふわしていたよ。


あ、「くにみももたん」に会えたことに喜んで、危うく何しに来たか忘れる所だったよ。
お見送りしなきゃ!!



ちょっと遅かった!?そんな事ないもんね。最後の1台までちゃんとお見送りしたよ。



こうして僕らの為にみんなが頑張ってくれているんだから、僕らもできるだけ気をつけたりしないとね。
みんなも無事に楽しく年末年始を過ごせるようにしようね!