【まゆたま】紡ぎ音ライブ!!

こんにちは、僕ホタピー!!
今日はまゆたまで行われた「紡ぎ音ライブ」をレポートするよ!!
平成23年2月27日(日)はの第4週。
ライブ&エンターテイメントで「紡ぎ音ライブ」だったんだ。
桑折町内の4名が出演した「紡ぎ音ライブ」には、ピーチマンが駆けつけたんだ。



それでは、出演者の紹介だよ〜♪♪
■後藤 哲男さん

ご存知「マル北しゃわーず」のヴォーカル。
新旧織り交ぜたレパートリーと、軽妙なトークでお客さん達を盛り上げてくれたよ。
実はこの時期、桃の木の剪定でとても忙しいらしいんだ。
そんな中出演してくれた後藤 哲男さんに感謝ですっ!!
桃の木の剪定というのが、さすが「桃の郷桑折」って感じがするね♪♪


■shonさん

ピアノ演奏を披露してくれたよ。
実は、shonさん。この日が人前で演奏するのが初めてだとか…。
堂々とした演奏に初めてなんていう感じは微塵も感じなかったよ。
素晴らしい演奏に拍手〜!!!



■いやし家国分さん

木工品の製作も行っていて、まゆたまに作品が展示してあったよ。
懐かしの名曲を弾き語りしてくれたんだ。
やはり、名曲は何年たっても名曲なのですっ!!




■花井 岳志さん

エレキギターの楽しさを世に広めるべく、今回はインストゥルメンタルに挑戦っ!!
往年のジャズナンバーを演奏してくれたよ。
最近、固定ファンがついたという噂もちらほらと…。

インストゥルメンタルって?
歌のない、楽器だけで演奏された曲をインストゥルメンタルって言うんだ。
「インスト」や「インスト曲」と略されることが多いから略した言葉の方だと知っている人が多いかも。


この日は朝からポカポカ陽気でお天気にも恵まれて、雛めぐりを楽しむお客さんも大勢いたんだ。
そして雛めぐりをしながらまゆたまを訪れてくれた人もたくさんいたんだよ。
立ち見のお客さんが出るほどに大盛況で、みんなしっかり楽しんで行ってくれたみたいだよ。
今回これなかった人は次に期待してねっ!!
最近、暖かくなったり寒くなったりと気温の差が激しいからみんなも体調には気をつけてね。