【まゆたま】 必聴!! 紡ぎ音ライブ2011 vol.2

こんにちは、ホタピーだよ!!
今日はとっておきの情報を教えちゃうよっ!!
平成23年3月27日(に行われるまゆたまのイベント
「紡ぎ音ライブ 2011 vol.2」



何と今回はアンサンブルコンサートなのだ!
参加してくれるのは以下の3つの楽団だよ!!

 
ドラゴンクエスト」が大好きな団員で結成された木管五重奏アンサンブル。
このメンバーでの演奏はこれが初めて。
高校生から社会人までが集まって活動している一般のアマチュア吹奏楽
です。
吹奏楽としては珍しくNPO法人資格を取得。
地域に愛される楽団を目指しています。

URL:http://f-wind.net/wind/main.html
 
  

 
1982年、梁川中学校の卒業生3人の「先生、吹奏楽団つくっぺ」という
一言で誕生した楽団。
当事、梁川中学校の教諭だった板垣忠直氏が現在も指導。
5/8には、福島市音楽堂にて定期演奏会が開催されます。

URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~yanakyo/index.html
 
  

 
別名「アンサンブル・レゾナン」。
木管五重奏のアンサンブルです。
各地営業から単独の演奏会まで、幅広く活躍しています。
今回は、日本の唱歌・時代劇メドレー・歌謡曲・馴染みのある
クラシック等を演奏します。

URL:http://www.ko-wind.com/
 
  



今までとは違った形のライブはまた違った紡ぎ音ライブを見せてくれると思うよ。
吹奏楽音色で1週間の疲れを癒すのも良し!
吹奏楽をやっている人は、違った音を聴きにくるも良し!
1人1人色々な楽しみ方をしてくれると嬉しいな♪♪

カフェ図書  まゆたま    紡ぎ音LIVE 2011 Vol.2
日時日付
平成23年3月27日(
時間
午後2時〜
場所カフェ  図書  まゆたま
出演者
  • 福島ウィンドアンサンブル
  • 梁川交響楽団
  • 郡山ウインドアンサンブル
メニュー
  • コーヒー
  • 紅茶
  • ジュース
  • ホットドック
        ...etc
※図書貸し出しも行っています。
その他主催:まゆたま運営委員会
Email:s.toshiken@gmail.com
担当:小長井
協力:桑折町産業振興課
HP:http://bookcafemayutama.web.fc2.com/
まゆたま  カフェ図書まゆたま
所在地〒969−1601
福島県伊達郡桑折町字北町94
営業日時毎週土曜・日曜
午前10時〜午後5時
※営業日・営業時間のお間違いが無いようにご注意ください。
交通案内JR東北本線桑折駅下車 徒歩10分

大きな地図で見る
URLhttp://bookcafemayutama.web.fc2.com/index.html

みんなまゆたまへ来てねっ!!