【NW】西根関巡り健康ウォークが開催されました!!

ホタピーです。こんにちはー!!
平成25年9月25日()に『推奨土木遺産”西根堰”巡り健康ウォーク』の第2回目が行われたよ。



西根堰巡りウォークの当日、結構な人が集まったんだ。

これだけの人数でノルディックウォーキングをやるなんてすごいよね。

インストラクターをパシャリ




受付を済ませたら、出発地点へバスで移動です。

出発地点についたらそこから10Kmのウォーキングの開始だよ。



さぁ、ウォーキング開始です。

グループに分かれてウォーキングが始まったよ。
もちろん、途中に休憩所も用意しているよ。

水分と少しの糖分を補給してまた出発。



もくもくと歩くのではなく。西根堰についての説明を聞きながらだったり、おしゃべりをしながら歩くからそれほど辛いと感じることもないみたいだよ。


歩きながら秋色に染まる景色や空気を楽しんだ参加者は十分に満足できたみたいだよ。
皆さんお疲れ様でした〜!!