【まゆたま】今週末はフラワーアレンジメント教室、予約を急げ〜!!

こんにちは、ホタピーだよ。
少し遅くなってしまったけれどまゆたまよりお知らせだよ。


今月のまゆたまイベントは、フラワーアレンジメント教室とエホンノコプロジェクトとなっていて、今週末はフラワーアレンジメント教室の開催となっているよ。


連絡が遅くなって申し訳ないのだけれど、フラワーアレンジメントは予約制で平成23年10月4日(火)の今日までとなっているんだ。
参加したい人はすぐに連絡をしてね。
主催はサイノフラワーさんで、桑折町の花屋さんなんだ。
花屋さんが教えてくれるアレンジだからきっと素敵なものができあがるよ。
予約はチラシへ記載してある電話番号へ電話してね。