【ホタピー】ゆるキャラ(R)サミットin羽生へ出場するよー!!

やっほー!!ホタピーです。
みなさんごきげんいかが??
今日はお知らせがあるんだ。


平成23年11月26日()〜11月27日()の2日間に渡って開催される
ゆるキャラ(R)サミットin羽生へ僕も出場しま〜すっ!!!イエイッ!!
羽生と言えば、「ムジナもん」さんをはじめ、ゆるキャラがたくさんいるよね。
それから藍染も有名で、なんとっ!正藍染剣道着の全国の8割が武州紺織なんだって。
凄いなぁ。
そんな羽生市にそそそ〜っとお邪魔しちゃいます。
全国からたくさんのゆるキャラが集結するなんてワクワクしちゃう。

2日間の開催のうち、僕は27日()に参加するよ。
みんな僕に会いにきてね〜♪♪


羽生で待っているよー!!
それから、同日27日()に開催される桑折宿軽トラ市もよろしくねっ!!
明成高校シクラメンが販売されるよ。
桑折宿軽トラ市情報
http://d.hatena.ne.jp/koorinohotapi/20111124/p1