【まゆたま】名画上映会が開催されるよ!

こんにちは、ホタピーだよ。
毎日、朝晩冷え込んでいるけど、みんなは寒さに負けたりしてないよね?


今日は、カフェ図書「まゆたま」で行われるイベントを紹介しちゃいます。
今週末の17日(、懐かしの名画上映会が開催されるよ。

タイトルは赤い夕陽の渡り鳥
1960年に製作された映画だから、もしかして知ってる人の方が少ないかもしれないけど、なんとこの映画、福島県を代表する観光スポット「裏磐梯」で撮影された映画なんだよ。
自然豊かな磐梯山の麓で、往年の名スターにより繰り広げられるやりとりなど、最近の映画では味わえない楽しみがありそうだね!
参加費は無料だよー。


そうだ、もう一つお知らせがあるよ。
まゆたま年内の営業は、今週18日()までとなっているんだ。
しばらくお休みになっちゃうから、今週末はぜひまゆたまで、映画を観たりスイーツを食べたりしながらゆったりとした時間を過ごしてみてね!



大きな地図で見る