【桑折宿軽トラ市】8月の軽トラ市はどうだった?

こんにちは、ホタピーだよ。
8月26日(日)は、恒例の桑折宿軽トラ市の日だったんだ。
だけど、
実は僕その日は「コラッセふくしま」で“桑折町の観光物産フェア”に参加してて、
軽トラ市の方には参加できなかったんだよね…

でも大丈夫!
当日軽トラ市に参加した人から、会場の様子を教えてもらったよ!
それでは8月の軽トラ市、
受け取った写真をもとに、どんな様子だったのか見てみましょ〜。


今回の軽トラ市、目玉商品はズバリ卵だよ。
数も結構用意されたみたいだけど、お客さんの反応は…?

すごい行列だね!
販売開始前なのに、たくさんのお客さんが並んでるから、
予定を変更して早めに売りだすことにしたんだって。
卵、大人気だね。

軽トラ市にはやっぱり野菜だよね〜。
毎月開かれる軽トラ市だけど、今採れる旬のお野菜が売りに出されるから、
商品のラインナップは毎月変わってるんだよね。

あっ、今回は切り花も売ってるんだね。
これは何の花なんだろう。
キクかな?
それともアスターかな?

美味しそ〜!!
たこ焼きとから揚げかぁ。
何だか見てるだけでお腹が減って来るね。
暑くて食欲無いなって思ってても、
美味しそうな匂いにはやっぱり逆らえないよね〜。

卵のコーナーもすごい行列が出来てたけれど、
実はかき氷の方も相当並んでたらしいね。
連日暑さが続く桑折町は、この日もすご〜く暑かったらしくて、
かき氷屋さんは大盛況だったんだって。