【桑折の自然】桑折町もすっかり雪景色です

こんにちは、僕ホタピー。
段々と忙しくなってくる時期だねぇ。
クリスマスの準備に年末年始の用意に、
忙しくて目が回る〜って季節だけど、イベントや祝い事はやっぱり楽しいものだよね。


とうとう桑折町も一面の銀世界になっちゃった。
先週まで「まだ秋が残ってるな〜」って思ってたのに、今週に入ってからのこの雪景色・・・
季節の移り変わりって本当に急だよねぇ。

雪が積もるのは「あっ」という間だったけど、解け始めるのも「あっ」という間だったよ。
昨年の今頃は、まだ積もるほど雪は降ってなかった気がするし、
それだけ昨年は暖冬だったってことかな?

だけど、
今年の冬は前年よりお天気も荒れてるみたいだから、
注意するに越したことはないのかも知れないね〜。

それにしても、雪の上のカラスってものすごく目立つなぁ・・・